オヤジの戯れ〜感想・鑑賞・実践録〜

本、趣味、映画やドラマ、エトセトラ・・・感想・鑑賞録・実践録

最近のお気に入り

聞きはまってしまった!

 今をトキメク優里くんの歌・・・『飛行船』

ドライフラワーが売れすぎて埋もれてしまってるけど、本当にいい曲だと思うのが、『飛行船』

 

 仕事柄、目標設定の大事さをいうんだけど、それよりも大事なことを歌っていていいなと思う。

 

 

 歌詞の好きなフレーズがこれ

 

 ボロボロの飛行船は

 僕らで空に飛ばしたんだ

 たどり着くかどうかなんていいんだ

 ココですね(><)

 

 たどり着くかどうかを気にして、一歩も進まない時ってない?かな

 

 結果を気にしすぎて、冒険できないというか、踏み出す勇気が出ないそんなことは多分みんな経験あるはず。

 

 そんな、気分を吹っ飛ばしてくれるのが『飛行船』

www.youtube.com 是非聞いて欲しい「飛行船」

 

 

 

飛行船ですね・・・

 

 

本物はこれ

 

 とにかく聞いて欲しい。

 

 聞きはまってしまって大好きな音楽

 新しい一歩を踏み出す時の応援ソング「飛行船」おすすめ

www.youtube.com

 

 歌詞も曲も気分を高揚させてくれる、いい曲に仕上がってる。

 

 結果を気にせず、まずは一歩を進ませたい人

 

 たどり着くかどうかは良いんじゃない?